日別アーカイブ: 2009年8月29日

「ホンダ・ビート」の動態チェック

20090829_beat.JPG

今日は、ガレージの中で 愛車 「ホンダ・ビート」 の動態確認とメンテナンスをしました。 車検切れのまま しばらくガレージに保管してあるクルマなので、月に1度の定期作業なんです。

運転席に座ってエンジンを掛けてみると、当然のことながら、このまま走り出したくなります。 「やっぱり車検、取ろうかなぁ」。 このままガレージの置物にしておくのは、もったいないですよね。 車検代、いくらかかるんだろう。

さて、今日は休みだというのに、何名かの社員たちが会社に出ているようです。 みんな、お疲れさまです。 なにか差し入れでも持って顔を出してみようと思いましたが、よくよく考えてやめました。

邪魔はしないことにします(笑)。