日別アーカイブ: 2009年9月2日

10月にリニューアルするって

20090901_scr.jpg

 有志の社員たちが、私のブログのリニューアル計画を考えてくれています。

 振り返ると このブログスタイルを もう4年半ほど続けてきており、エントリー記事はちょうど1,000を越えました。 いつも閲覧いただく方、入社してくれた仲間、新しいクライアント様や協力会社様など、たくさんの大切な方との出会いもつくってくれました。 そのブログが、来期4月で5年目に入ります。 リニューアルには いい時期ですね。

 またこの機会に、私自身がこのブログをどう位置づけていくのか、ということを、もう少し見直してみようと思っています。 いずれ、読んでいただく方がいるから存立できる媒体ですし、開発&リニューアルチームと私が 二人三脚で創りあげていくところも、多分に持っています。

 みんなが、どんな 「新ブログパッケージ」 を用意してくれるのか、とても楽しみです。 来月10月にリニューアルするそうです。