日別アーカイブ: 2005年10月27日

数年後の嬉しい偶然

20051028_camera.jpg

 こんな偶然もあるんだなぁ、というお話し。 あるクライアントさんのWEB制作の仕事を進めているのですが、このクライアントさんの取り扱う商品の写真撮影を行っているのが、かつてパワープランズの創業期を支えてくれていた女性社員のひとりだったのでした。

 採用当時からも際立ってベンチャー精神が高く、能力的にも優秀な人材でした。 こうした独立心もあり、やがて自然とパワープランズを離れていったワケですけど、数年後に こうしてひとつの仕事を共に携わることになりました。

 もちろんクライアントさんを介した連携なので、直接に連絡をすることもなければ、彼女もパワープランズが関わっていることは知らないことかもしれません。 まぁ、こういうことが分かっても、連絡なんて取り合わなくていいんです。

 とにかく彼女がその後も自分の道を逞しく進んでいることが分かって、嬉しいわけです。 クライアントさんの評価もかなりの高さ。 どうやら彼女、最近では念願だった独立も果たしたらしく、ますます嬉しい話し。 …がんばってね。