日別アーカイブ: 2013年11月30日

ベスト更新!

ベスト更新「1分45秒241」

ベスト更新!急に思い立って「SUGO」へ(^^;。全般的な反復練習と課題箇所を見直しながら、3セット。

1セット目は所々がウェット状態だったため48秒台で頭打ち。ドライコンディションになった2セット目で攻め込んでみたところ、前回ベストを「1秒580」詰める「1分45秒241」をマーク。ラップタイムベスト更新です。3セット目は45秒台に何度か乗せるものの、走行台数が混んでいてクリアラップが取りにくく、44秒台には届かないまま終わり。。

このところ、クルマの挙動やパワーをコントロール下に置いた走りができている感覚が持ててきましたが、周回毎にブレーキポイントや走行ラインが不安定で、下手くそです。これらの課題を来シーズンへ。

クルマと積極的に付き合って自分を試したり挑んだり。技量に嘘のつけない結果がつきまといます(笑)。こういうところは仕事とよく似ていますね。来シーズンからも頑張っていきます!