日別アーカイブ: 2014年7月15日

会社説明会

会社説明会が無事に終了

会社説明会今日は、2015年新卒者向け「インクレイブ会社説明会」でした。終わってからスタッフみんなでアンケート集計や後片付け。各地からたくさんの学生さんに参加いただきました。

「企業はヒトなり」。ヒトが仕事を考え、つくり出します。会社は、そこを構成する”ヒトがどうか”が、最も大事だと思っています。

自分の個性や持ち味を活かす同時に、自分の成長目標や仕事の大きな夢を、会社の経営理念や事業目標に重ねてチャレンジしていけるかどうか。仲間たちとやる楽しくて止められない遊びみたいに「この指とまれ!」から始めないと、お互いに価値のある時間は重ねられません。

最終的なエントリーは、自分の意志でしっかりと決めていただければいいな、と思います。本日はたくさんのご参加をいただき、本当にありがとうございました。