日別アーカイブ: 2007年9月7日

今月のマネジメント会議

20070906_mtg.jpg

 先日は、仙台オフィスで月1回ペースで行っている 「マネジメント会議」 でした。 各セクションの生産進捗や渋谷オフィスの営業展開などなど、将来が楽しみな情報が盛りだくさんでした。

 8月までの営業実績は私から報告。 8月もとんでもない忙しさの中、みんなが頑張ってくれました。 単月成績の年商ペース換算では、実に前年ペース比186.5%という数値をたたき出しています。 …異常に忙しかったわけだ (いまだに忙しいけど)。 8月度も、本当にご苦労さまでした。

 夕方からは、マネージャー連中といっしょに久しぶりの食事会。 若い連中なので、何がいいかと色々考えて、フォーラス仙台店近くにある 「しゃぶ禅」 に個室を貸し切り、しゃぶしゃぶの食べ放題コースを楽しみました。 日頃から忙しくて、なかなかこうした機会が取れてこなかったので、ホントに楽しかった。 会社の先々の話しもいっぱい出来ました。

 そうそう。 「今度は全社員で食べに来よう」 と業務担当役員に提案しておきました。 みんな、お楽しみにぃ(^^♪。