日別アーカイブ: 2005年11月9日

なんだか忙しいけど…

20051109_lunch.jpg

 東京営業所の開設準備のため、朝から財務担当者といっしょにあちらこちらへ。 社会保険事務所、法務局、そして、某都市銀行への事業説明と口座開設手続きへ。 午後 1時過ぎになって、やっと食事。

 移動途中にある市内某ホテルレストランでバイキングランチをいただきました。 窓際の席からケヤキ並木を見下ろしながらの食事。 コーヒーも美味しかったので、ほんの少しゆったりした気分に。 窓の外は冷たい風が吹いていて、冬みたいな1日でした。

 さて、食事が終わると次はハローワークへご挨拶。 その他いろいろと用事を済ませて、会社に戻れたのは夕方。 そのあとは、関連会社イメージキューブの社長と [モバイン]基幹システムに関する打ち合わせ。

 明日からは、東京の営業所開設推進チームのリーダーY.I さんが、[モバイン]関連の打ち合わせのため、3泊の予定で仙台入り。 なんだか会社は忙しいけど、みんなの夢もデカイのだ。 今日は早く寝て、明日も頑張ろうっと。