日別アーカイブ: 2005年12月20日

私のビートはどこに…

20051220_beat.JPG

 以前に乗っていた愛車ホンダビート を手放してしまってから4年。 その後悔から またまたビートを探す旅の途中です。

 実は人知れず、ちゃんと毎週 1台以上の見積もりや問い合わせは欠かしていません。
 ビートを手に入れるのは時間の問題となっていますが、なかなか縁がありません。

 なぜ 「縁」 かと言うと、ここ数ヶ月のあいだに、「これだ!」 と決めたビートが、山形・宮城・千葉・東京 などで見つかり、問い合わせたのですが、すべてその直前に SOLD OUT(泣)。 地元宮城で見つかったビートなんて、探している要件項目を 100%クリアしていたので、とても残念で泣きました(←ウソです)。

 明日は、埼玉で見つかった1台を問い合わせしてみる予定ですが、これもかなりのグッドコンデションなので、どうなるでしょうか。