日別アーカイブ: 2006年11月25日

今日、土曜日は出勤日でした

20061121_garage.jpg

 今日の土曜日は、出勤日でした。 それにしても、朝の冷え込みは厳しかったですね。 愛車ホンダAPE100で会社に向かいましたが、走り出して間もなく手が悴(かじか)んでしまって、ちょっと辛い通勤でした。

 土曜日は、電話やメールも少ないので、日頃から手を付けられなかった仕事にも、じっくりと打ち込むことができたりして、好き。 「明日が休みだから、好き」 ということもあります(^^;。

 夕方になると 「ある案件のことで、役員会で話し合いたいことがある」 と声をかけられたのですが、みんなの都合が微妙に合わず、それでも無理矢理に調整してみたところ 「時間がもったいないし、買い物に出るついでがあるから、クルマの中で話し合おう」 ということになり、役員連中とクルマに乗りながらの打ち合わせに。 こういうのも初体験でしたけど…。 みんなも来週に向けた制作推進や資料づくりが、とても忙しそうな1日でした。

 さてさて帰りも寒かったです(T_T)。 自宅に着くとガレージで待っていたビートフィットも今日は寒そうです(←私にはこう見えたりします^^)。 そういえば休日は、ビートばかりに乗っていたので、明日はフィットにも乗ってあげよう。