日別アーカイブ: 2007年4月3日

社員たちからのプレゼント

20070403_scr.JPG

 2年間、地道に続けてきたブログ活動が認められて、この度、うちの社員たちが、私のブログをフル・リニューアルしてくれました(^^♪。

 デザイン面&システム面ともに、大満足。 さすがはインクレイブです(笑)。 記事中の写真画像をクリックすると、さいきん流行りの ”LightBox” 表示になったりします(←自慢!)。
 また今回の新ブログは、会社サイトとの情報連携を、より効果的に行っていけるような新しいシステムなども組み込まれているそうです。 …詳しいことは、話しを聞いていてもよく分かりません(笑)。

 とにかく、すばらしいパッケージをプレゼントしてもらったので、クライアント様にも、ますます役立つデータがフィードバックできるよう、自分自身が楽しみながら頑張っていきたいと思います。 関わってくれた社員のみなさん、本当にありがとうございました。

[PR] 効果的なブログ構築のご相談も、ぜひ インクレイブ へ!