日別アーカイブ: 2009年4月8日

愛車「スーパーカブ」で森の中へ

20090405_CUB.JPG

先週末の休み、愛車 「スーパーカブ」 で森の中をトレッキング。 非力なエンジンで難所を走っていくので、なかなかの運動。 これはスポーツだな。

それにしても、木々や地面の緑がずいぶん鮮やかになっています。 外遊びにはいい季節になりましたね。

昨年のトレッキングで無理をしてレッグカバーを粉々に壊してしまったでしょ。 これも冬の間に交換修理したので、今回は 「壊さないように」 気を付けて走りました。 そのレッグカバーは大丈夫だったのですが、落ち葉に隠れていた岩角に気付かず マフラーをヒットさせてしまい、今回はマフラーに穴が…。 帰りは、爆音状態で帰ってきました (T_T。

でも、いい気分転換ができました。 「” あのオフロードバイク ” なら、もっと楽しめるだろうなぁ」。 ← ただのひとりごとです(笑)。