日別アーカイブ: 2007年8月21日

世界のスーパーカブをGET!

20070819_cub.jpg

先週はじめ、ネットオークションで 「スーパーカブ(50cc・DXタイプ)」 が、地元県内(大崎市)から出品されていたので、開始価格で入札。
常に人気のスーパーカブは、約6万円以上が落札相場でしたので、いつも争うこともなくこのまま放置していたのですが、今回はなんと 「落札通知メール」 が(驚)。 この初回入札の38,000円だけでGETできちゃいました。

想定外の出来事に、小遣いのやり繰りがパニックのような…、それ以上に嬉しいような…(笑)。 というわけで、先日の日曜日、Myガレージに 「スーパーカブ」 が届きました。

もとは年配のおじいちゃんが乗っていたらしいのですが、高齢になったことを心配した家族が、今回の売却を勧めたんだそうです。 何度も転んだみたいで ずいぶん傷だらけですが、このカブは大丈夫。 走行距離も短いし、部品交換程度の修理でキレイに直ります。

それにしても、美しい。 どの角度から眺めても完璧なデザイン。 使い込んでいけば、もっと好きになるんだろうな。 「いつかは乗ろう」 と決めて、ずーっと憧れ続けてきた 「スーパーカブ」。 このカブが自分のところにやってきたのも、何かの縁かな(^^。 いつまでも大切に乗っていきます。