日別アーカイブ: 2009年6月16日

アップルパイを食べながら

20090614_bir.JPG

 利府にある ”石窯パン工房 「バースデイ」” でコーヒータイム&プチ仕事。 店内でパンやケーキを買うと併設の喫茶スペースで戴くことができます。

 今は重要なプロジェクト業務が多く、みんなが頑張っています。 そういえば私も、仕事がとにかく忙しくて夜も休みもほとんど会社で過ごしていたときがあったなぁ(笑)。 でも、「割が合わない」 とは思ったことがなく、いつでも ”自分の為” に仕事ができました。

 活かしてきたのは自分でも、会社や上司から与えてもらった環境&チャンスだったんでしょうね。 いまの時間と経験のすべてが、かけがえのない自分自身の財産になるので、がんばって欲しいと思います。

 その成長や努力に報い応えられる十分な ”経営システム” を創ることが、自分の仕事なのですが、こういうことがいつも後手に回っていて、申し訳ないなぁ と思います。 みんな、待っててね。 私もがんばります。