日別アーカイブ: 2009年8月8日

ガレージでは愛猫「クロ」といっしょ

20090808_CBF.JPG

 今日は2時間ほどガレージに入る時間が取れました。 愛車 「CB750F」 を、久しぶりにいじりました(^^v。

 仕事はもちろん、私用もいろいろあるので、休日のわずかな時間を使った ”コツコツ作業” しかできませんが、ようやく新採用の 「17インチ前後ホイール&タイヤ」 への換装が完了しました。 … 改造メニューがまだまだ残っているので、しばらく掛かります(^^;。 来月には乗りたいけどなぁ。

 さてさて。ガレージにいるときは、愛猫の 「クロ(MIX・♂・9歳)」 が、こんな感じでいつも付き合ってくれます。 何を想って付き合ってくれるのか分かりませんが、とにかくかわいいものです。

 クロは小さいときから、話しかけると必ず 「ニャー」 と言って返事をする猫です。 ガレージにいるときにもクロに話しかけながら過ごしているのですが、何となく会話になっているような気がします(笑)。