日別アーカイブ: 2005年12月16日

大晦日のお仕事

20051216_uta.jpg

 以前の記事 でもご紹介しましたが、このたび見事(?)に ”第56回 紅白歌合戦” のケータイ審査員に任命されました。
 オマケでこんな任命証(待ち受け画像)をいただきました。これで、大晦日の晩は紅白歌合戦の審査をする仕事ができてしまいました。

 これに先駆けて、12月20日(火)に投票試験の参加を依頼されました。 これまでの概念とは違った新しい投票システムを用意しているらしく、仕事柄もあって興味津々。 どんな投票&集計システムでこの番組を盛り上げる策なんでしょうか。 とにかく、せっかくなので楽しんでみたいと思います。

  代表取締役CEO
  兼 第56回 紅白ケータイ審査員
  ヨシオ トオル

 これが年末までの私の肩書きでございます。 んー、微妙だ。 あまり、営業の仕事には役立ちそうもありませんね。。。