日別アーカイブ: 2007年3月31日

今期末の最終日です!

20070331_coin.jpg

 期末最終日です。各管理部門責任者も最後の売上げにまでこだわって頑張ってくれましたので、今月も事業計画をクリアできているみたい。 みんな、本当にご苦労さまでした。

 みんなのおかげをもちまして、通期前年比で見ても、150%以上という高い成長率で 今期を終わらせることが出来そうです(←財務担当による速報!)。

 さてさて会社では、自分たちが楽しむための 「飲み物募金(珈琲・紅茶用)」 と 「食べ物募金(お菓子用)」 が行われています。 これを運営してくれている有志メンバーたちも、今日が期末決算日だったみたいです。

 1円玉や5円玉、10円玉がいっぱいの募金箱をあけてみたら、飲み物募金とお菓子募金ともに、2,700円位ずつの残金が確認できたそうです。 社員たちのティータイムを支え、赤字になることなく、ちゃんと来期繰り越し予算も残せました。 こちらも立派な運営でしたね(^^♪。