日別アーカイブ: 2008年7月4日

昨日までは渋谷、今日は仙台

20080703_tul.jpg

 前回の記事に続いた話しをすると、やっぱり新幹線の中で寝ました(笑)。 昨日までは、渋谷オフィスを拠点にして東京での仕事にあたってきました。

 ホテルを出たあと、渋谷オフィスまでの通勤途中にある 「Tully’s」 に寄ってプチ仕事。 朝時間の空いているテラス席で、美味しいコーヒーを飲みながらゆっくりと仕事をしました。 こういった くつろげる仕事時間は、毎日あってもいいですねぇ(笑)。

 今回もみんなと手分けをして、青山や目黒などで何社かのクライアント様を訪問させていただき、弊社製品のカスタマイズ供給に関する大事な打ち合わせをおこなってきました。 とことん考えたプランを持ち込みましたので、実のある話し合いが進んでいきました。 クライアント様のITビジネスが大きく成功できるように頑張っていきたいと思います。

 昨晩のうちに仙台に帰ってきて、今朝は仙台オフィスで仕事。 こちらでの仕事も2日空けてしまっていたので、早起きして7時過ぎに出社(^^v。 東京で預かってきたタスクをまとめたり、返信対応できなかったメールをこなしたり。 もちろん今日の仕事の段取りも取っておきたいし。 …気が付くといつも、時間と仕事に鍛えてもらっています(^^;。