日別アーカイブ: 2009年1月20日

WEBプログラマを募集します

20090120_tec.jpg

 今月も数名の社員を採用。 仙台も渋谷も、狭くなってきました。 移転してまだ数年。 もうちょっと保つかなと思っていたのですが、みんなの仕事が会社や事業を成長させています。

 仙台も渋谷も、それでもまだ人材が足りません。 まずは 「WEBプログラマ」 募集。 言語や分野は 「PHP・Ruby・Perl・JavaScript・SQL」 など。

 独創性と高い技術要件を掲げてチャレンジし、自分の成長を目指す方を求めています。 「派遣もあるのかな」 と思われがちな職種ですが、インクレイブは大切な技術者を外に出すようなことはしていません。 これからもしません。 自社製品と受託開発の両ステージで、安心して自分の技術的キャリアを積みながら、腕試ししていける会社です。

 「あれ、自分のことかも」 とか 「なんか面白そうだな」 と思ったら、ぜひ エントリー してください。 こころからお待ちしております。